ボルボ XC60 プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
342
0

2021年式ボルボV60 プラグインハイブリッドとボルボXC60 プラグインハイブリッドはどちらも魅力的なAWDのAT。しかしステーションワゴンとSUVの違いで何故に百万円以上もの価格差があるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バッテリーがかなり高い価格らしいからじゃないですか?
それこそ100万円位するとか
ディーラーで聞きました。
(メーカー保証はありますが。)

質問者からのお礼コメント

2021.11.9 09:21

貴重な情報をありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。