ボルボ XC60 ユーザーレビュー・評価一覧 (8ページ)

マイカー登録
ボルボ XC60 新型・現行モデル
269

平均総合評価

4.4

走行性能
4.3
乗り心地
4.3
燃費
3.7
デザイン
4.7
積載性
4.2
価格
3.7

総合評価分布

星5

166

星4

72

星3

17

星2

8

星1

6

269 件中 141 ~ 160 件を表示

  • TanukiNanu TanukiNanuさん

    グレード:B5 AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    これで新型XC60も3代目です。

    2021.7.14

    総評
    普段は買い物にしか乗らないのですが、たまに遠出するとボルボの良さがわかります。疲れ知らずの癒し系の車です。
    満足している点
    先代のXC60から乗っていますけど、もう結構長い付き合いです。やっぱりフロントのデザインが好きです。
    不満な点
    特にないです。
    乗り心地
    ボルボしか乗らないので比較が難しいですけど、とても静かでよくできた車です。B5になって、アイドリングストップからのエンジンスタートが気が付かないくらい静かになりました。

    続きを見る

  • jyarisan1121 jyarisan1121さん

    グレード:XC60 T5 LE_RHD(AT_2.0) 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    使い勝手のいいSUV

    2021.6.25

    総評
    型は古いですが安全性能の高いボルボ品質に満足
    満足している点
    ラゲッジスペース広い ターボ付きなので加速感も十分
    不満な点
    国産に比べ小回りが利かない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kinoppy kinoppyさん

    グレード:T5 SE_RHD(AT_2.0) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    大人

    2021.6.9

    総評
    長く乗れそうです。
    満足している点
    T5のパワー感は好きです。
    不満な点
    リアシートがもう少し足元にスペース欲しいです。
    乗り心地
    タイヤのせいもあると思いますが、少しバタつきます。

    続きを見る

  • .KC. .KC.さん

    グレード:B5 AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    【再レビュー】周りに主張せず、穏やかに快適に移動したい人向け

    2021.6.4

    総評
    購入してしばらく経過したため、今の所感として再レビューします。 総合的にはとても満足! 車全体が優しい印象ですので、車内に乗り込んだ瞬間から穏やかな気持ちになれます。 この辺りはドイツ勢やレクサ...
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    購入時にエアサス有無を試しましたが、結果的にはエアサス付けて良かったと思っています。 乗り味が更にマイルドになり、走行モード切り替えもはっきりします。 またエアサスの機能で乗り降り時に車高が自動で変わ...

    続きを見る

  • ゆうyou ゆうyouさん

    グレード:D4 SE_RHD(AT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    うーん

    2021.6.4

    総評
    基本性能は文句のないところですが、個体差なのか電装系の故障・不調が多く、ナビやメディアの使い勝手も悪い。リコール多すぎ。
    満足している点
    シートの座り心地は最高です。 低回転域からの加速はすごい。
    不満な点
    電装系が弱い? ETCは2年で故障  TVチューナーは4年で故障 年に1度はあるリコール
    乗り心地
    シートの座り心地は最高。

    続きを見る

  • mo585 mo585さん

    グレード:T5 AWD クラシック_RHD_AWD(AT_2.0) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    -

    ハイクオリティ車

    2021.5.29

    総評
    土日の趣味車。息子4歳とドライブには最適です。
    満足している点
    目立たないけどカッコいい、そんなに被らない。
    不満な点
    燃費とナビ笑
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • volokun volokunさん

    グレード:XC60_T5_SE_RHD(AT_2.0) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    チョロQ的なボディバランス

    2021.5.4

    総評
    855もそうだったがダメな奴ほど可愛いもんです。
    満足している点
    大きいのか小さいのか解らない微妙なサイズ感で可愛らしい
    不満な点
    DCT
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • simik simikさん

    グレード:D4 SE_RHD(AT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    良い車でした

    2021.4.21

    総評
    高速での20kmに近い燃費と、日本車には無いオリジナリティ。
    満足している点
    初めてのディーゼルでしたが、静かでトルクもある事、。
    不満な点
    市街地では言うほど燃費が良く無い事と、四駆で無い事。
    乗り心地
    疲れないシートはよかったですね。

    続きを見る

  • さくらはる さくらはるさん

    グレード:B5 AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    長年乗れそうです

    2021.4.14

    総評
    間違いなく買いだと思います。
    満足している点
    外見デザイン、内装の落ちつき感、 乗り心地どれをとっても今まで乗ってきた車の中で1番だと思ってます。
    不満な点
    マイルドハイブリッドですが、燃費は良くありません。 オプション代金が結構お高いですね!
    乗り心地
    エアサスの恩恵か乗り心地は最高です。

    続きを見る

  • あきべい あきべいさん

    グレード:D4 クラシック_RHD(AT_2.0) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    スタイルがいい

    2021.4.7

    総評
    数年前よりキャンプを再開したのですが、意外と荷物が乗らないので。
    満足している点
    以前のV70より車高も高く運転視野がいい
    不満な点
    年数を重ねると若干ですがエンジン音が気になってきます
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • さくらはる さくらはるさん

    グレード:B5 AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    今までで一番良いかもです。

    2021.4.4

    総評
    ボルボに乗るとボルボから離れられないと聞いてましたが、 その意味が分かりました。 ドイツ車とは違う素晴らしさがあると思います。
    満足している点
    北欧的な内外装のお洒落さ、腰痛が治ると言われているマッサージ付きシート、マイルドハイブリッドとエアサスの絶妙なバランスと静かさ、 B&Wの音に毎日感動してます。 内装は特にラグジュアリーで気に...
    不満な点
    燃費はあまり良くありません。 オプションがお高いですね。
    乗り心地
    エアサスの恩恵かどこに座っても快適です。

    続きを見る

  • Yellow Chester Yellow Chesterさん

    グレード:T6 AWD Rデザイン_RHD_AWD(AT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    ゼッタイオススメの一台

    2021.3.28

    総評
    個人的には断然ドイツ車よりもいいと思います
    満足している点
    控えめなのにカッコいい。ドイツ車のようにオラオラ感がないけど、全体から高級感を感じる
    不満な点
    メジャーじゃない(笑)
    乗り心地
    やや突き上げ感あり

    続きを見る

  • 湯畑侍 湯畑侍さん

    グレード:T5 SE_RHD(AT_2.0) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    ボルボ歴15年

    2021.3.21

    総評
    高速クルーズ時の安定性、ボディ剛性、静寂性。 純正ナビはいささか残念ですが、都内でチョコレート色はまず被る事もなく、良き相棒です。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • akkey3 akkey3さん

    グレード:D4 AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    安全なラグジュアリーカー

    2021.3.15

    総評
    全般的に高い次元でまとめられていて、満足度の高い車だと思う
    満足している点
    乗り心地がよく、燃費もいい点
    不満な点
    バッテリーの劣化が早い気がする
    乗り心地
    多少ロールはあるが、心許ないということは全くない。ディーゼル音も車内にはあまり入ってこないので、全く気にならないレベル

    続きを見る

  • T(てぃー) T(てぃー)さん

    グレード:D4 AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    大人の車です

    2021.2.26

    総評
    多少無理をしてでも購入する価値のある車です。10年は乗り続けたいと思っています。
    満足している点
    ①落ち着いた内装 ②必要十分なパワー ③財布に優しい燃費
    不満な点
    メジャーになりすぎました。
    乗り心地
    19インチタイヤのためか乗り心地は堅めですが、高速での乗り心地はまさにクルージングです。

    続きを見る

  • wagon_2001 wagon_2001さん

    グレード:B5 AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:試乗

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    いいけどちょっと高いかな

    2021.2.25

    総評
    1泊2日で試乗しました。 高級感があっていいですね。 財布に余裕があったら考えたい ほんとはV60のほうが乗ってみたかったです
    満足している点
    十分なパワー  高品質な内装 運転席からの見晴らし
    不満な点
    190cmの横幅 低速時の燃費 ACCは SUBARU>VOLVO>VW かな あくまで個人的な感想 ハンドル操作への介入がちょっと慣れない
    乗り心地
    自分の車も静かだと思っていましたが、こっちは格が違う感じ

    続きを見る

  • Tokyo50 Tokyo50さん

    グレード:D4 AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    高品質

    2021.2.24

    総評
    リラックスできる高品質な空間です
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Tokyo50 Tokyo50さん

    グレード:D4 AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    高品質

    2021.2.24

    総評
    全てが高品質でリラックスできる最高の空間です。
    満足している点
    リラックスできる高品質な空間
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ビッキ ビッキさん

    グレード:B5 AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    2
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    デザインは良い

    2021.2.21

    総評
    まあまあ
    満足している点
    デザインは良い
    不満な点
    取説と実際が、異なる。翻訳したのだろうが、酷い、翻訳の、レビューもしていないのか?会社の資質が疑われる。 iPhone12のqi受電が出来ない。 取説のデッドロックとロックが都合で変わる。 SIMが...
    乗り心地
    エアサスオプション装備のコンホートでも、悪路の振動を拾いすぎます。 他は良好

    続きを見る

  • Hideki- Hideki-さん

    グレード:B5 AWD インスクリプション_RHD_AWD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    -
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    随所に感じる高級感

    2021.2.15

    総評
    2021年モデルからCDプレーヤーの廃止、置くだけ充電の標準装備、後席USBの設定、などの変更点が有ります。 CDの廃止はApple CarPlayに対応し居るので問題有りません。 置くだけ充電はトヨ...
    満足している点
    標準装備の各種安全装置。(ボルボの衝突安全はぶつかると判断した時にブレーキを踏んでくれるだけで無く、ステアリング操作も行い正面衝突を回避する、優れものです。)足元のマット、更にはヘッドアップディスプレイも...
    不満な点
    外観のデザインがやや大人しい。 (家族曰くレクサスの方が高そうに見えるそうです。) FMがワイドFMに対応していない。 リモコンエンジンスターターの設定がOPでも無い。 車幅が1900有り区割りに...
    乗り心地
    車内の静寂性はぴか一です。高性能なオーディオと相まって優雅な気持ちで運転できます。 サスはやわらかめで特に後席に乗ると、乗り物酔いする人にはNGかも知れません。 ハンドルは思い通りの動きをしてくれます。

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離