フォルクスワーゲン トゥアレグ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
145,709
0

2015年フルモデルチェンジ予定のレクサスRXは
今と比べてどんな感じになると予想しますか?

450hを乗っていますが、乗換えを検討しています。
先日、GS300hを試乗してきましたがRXの前にGSを乗っていたせいも
ありますが、あまり新しさを感じませんでした。

他に候補として、A5 Sportback、A6ハイブリッド、
・・(他におススメなど教えて下さい。)
2014年に発売予定?のトゥアレグはどんな顔(&内装)に
変更になるのでしょう。トゥアレグはRXを買う時に候補に上がり
試乗した感じも(内装含め)好みでしたが、
レクサスで貰ったくまのぬいぐるみの方が可愛かったので
RXに決めました。(というのは冗談で。)
トゥアレグは昔の方が好きだったのですが(ちょっとごつい感じが)
2014年モデルチェンジ型は現行モデルよりもさらにスマートな印象に
なるのでしょうか?(それはそれで良いですが)

Audiは、昔A4に乗っていた時の足回りの硬さが気になってはいましたが
好きなメーカーです。
GSを買う時にA6とトゥアレグで最終まで悩みましたが
今思うと、A6の方が(試乗した際の)乗り心地等含め、印象深かった気がします。

RX450hに乗り慣れており、高速走行も疲れ知らずで
とても気に入っており、次もRXでもいいかなと・・思っていますが
2015年・・まで・・けっこう空きますね
(2015年秋頃~でしょうか?)
どんな感じにチェンジするのかにもよりますが、
今(現行)より新しさが増すのであれば、二年待ってみてもいいかな
とも思うのですが、どんなものでしょうか?
顔はスピンドルグリルを継続しますよね、フロント
リヤ含めデザインは大きく一新されるのでしょうか?

二年も待ちくたびれてしまいそうですが。

纏まりのない文で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

450h乗りです。
来年車検なので、大悩み中です。
まず、2015年のフルモデルチェンジの件。微妙らしいです。
LSのフルモデルチェンジの方が先らしいので。16年かな?
スピンドルは、LS次第のような気がします。

正直、あと3年乗るのはつらいので
ポルシェカイエンとBMW・X6あたりを、検討中なのです。

基本、女房のお買い物用ですので
女房の意見重視になりますが。

質問者からのお礼コメント

2013.10.31 22:08

ありがとうございました。

カイエンいいですね。X6も素敵です。
私はいつかレンジローバーに乗ってみたいです。(ただの夢ですが)

お二方様ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • BMWのXシリーズは?洗練された造形美と圧倒的なインパクト。エクステリアもインテリアもラグジュアリー!フォルクスワーゲンやアウディ、ポルシェ、メルセデスよりも走りに拘るメーカーは独車の中で一番なのではないしょうか。週末は愛車と共にワインディングロードを華麗に走るのも贅沢の極み。そう演出してくれるクルマだと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。