フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
156
0

地方田舎でザビートルに乗ってる30代と思われる男性ってどう思いますか?

フォルクスワーゲン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

外車乗ってるなぐらい。で普通じゃないかな

その他の回答 (4件)

  • 別に何とも思いませんよ。
    おじさんが女装してる時代ですから。
    それくらいでは
    気にしません

  • チョロキューを彷彿とさせる。

  • 誰もが田舎と認識してるであろう信州人のオッサンです。

    NEWビートル?
    中年のオバサンの乗り物、と信州では認識されています。
    普段の夜でもリアフォグ点灯してるので鬱陶しいです。
    狭い道の端に寄れないのに、やたら横幅のある車なので鬱陶しいです。

    ちなみに、信州とは、
    近所に生息するVWゴルフとポロを足した数よりも、
    小カングーとデカングーの数の方が多いという「変態」な地域です。

  • 別に何も…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離