フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
345
0

ザ ビートルについての質問です

購入を考えてるのですが維持費(修理代 燃費)等に不安を感じてます。
実際に乗っていられる方のご意見が欲しいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2013年から1.2を乗ってます
これと行った故障はまだ無しですね。
燃費は街乗りリッター約10k 遠出でリッター17kぐらいです。
ハイオクなんで少しはガソリン代は高く感じますがそこまで気にならないですね。
オイル交換のオイルやバッテリーなど部品は高いってのが印象ですがこの車は今も気に入ってるので苦にはならないですね。

その他の回答 (2件)

  • 中身はゴルフですからゴルフで起きる事が起きます。
    トランスミッションがDSGっていうのが1番気になる部分です。
    その他は電動仕掛けのモノが動かないとか
    サーモスタットが開きっ放しなるとか
    天井の生地が垂れ落ちる等はご愛敬。

  • 従兄弟がニュービートルの2リッターに乗ってますが、ハイオクで7km/L位って言ってました。
    燃費を気にしたら乗れない車です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離