フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
385
0

フィアット500の魅力てデザイン以外になにがあるのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっちゃけフィアット500の中身てフォードKaとフィアット・パンダの部品を寄せ集めて作られたクルマでしょう。
よく分からないのですが。
ザ・ビートルの中身はゴルフだから走りの性能がいいのは分かるのですが。
ミニの中身はBMW1シリーズだから走りの性能がいいのは分かるのですが。
フィアット500て中身はKaとパンダだったら走りの性能も知れていると思うのですが。
フィアット500てデザイン以外になんの魅力があるのですか。

と質問したら。
イタリアの大衆車は走りがいい。
という回答がありそうですが。

中身はフォードですけど。
という質問ですけど。

それはそれとして。
ビートルやミニはデザインだけでなく走りもいいのは分かるから人気があるのも分かるのですが。
フィアット500て中身はフォードKaとパンダでは走りも知れてるのになぜ人気があるのですか。

余談ですが。
アメ車のKaとイタ車のパンダがベースになっているて品質も最低だと思うのですが。
フィアット500てデザイン以外になにが魅力があるのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ビートルやミニの性能がいい?
どんな性能?
それは500には備わってないと?

その他の回答 (8件)

  • 試乗してみたら、分かりますよ。
    たくさんの情報より、百聞は一見にしかずです。
    私は初期のザビートルを所有していますが、初期と後期だと見た目以外に後輪のサス仕様が変更になったりと色々違います。なので試乗をお勧めします。

  • Kaと500の関係性の理解が完全に誤っています。

    フォードKaは確かにフィアット500と共同開発されています。
    しかし、フィアットのティヒ工場で作られるフィアット500が先に登場しており、
    その後に登場したフォードKaもフィアットのティヒ工場でフィアット流に作っているものです。

  • デザインだけが魅力のメーカーですね。それだけで十分なのではないでしょうかね。

    現在ステランティスの傘下に入ってますし、メカに関しては他社からの供給ですね。

  • 今のイタリア車の発展はすべてフィアット
    チンクが始まりですな。
    カローラ?みたいなもんかな?
    カローラをバカにするのは愚か者だ。
    チンクも同じことだ。

  • デザイン良ければ別にいいだろ

    文句言うな

  • デザイン以外に何があるか

    何もなくてもデザインがいいと判断されているから

    デザインすら出来ていない日本車に乗る人達には
    チンクエチェントに乗るルパンの気持ちはわからないだろうな こんな質問するあんたも。

    回答の画像
  • フィアット500の魅力てデザイン以外になにがあるのですか。
    世界的戦略車輛
    2008(平成20)年3月 から~販売中まで
    フルモデルチェンジを行っていない

    回答の画像
  • デザインってとても大事な要素の一つだと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離