フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
291
0

ビートルの新型、ザ・ビートルは世間一般からみて高級車ですか?
生産停止ですが、のってみたいなーとおもっています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Volkは国民、大衆を意味し、Wagenは車。
そのフォルクスワーゲンのラインナップの中で新車価格が高くても400万程のモデルは高級車と言えるのかな。

その他の回答 (5件)

  • ご存知でしょうが、
    今は販売されてませんが、
    新車価格で、250万から、350万くらいでした。
    フォルクスワーゲンというブランド名からも、
    大衆車ですし、
    今の車の価格からして、日本車でも、安い方に入るかと。
    2ドアで、形からして、スペシャル感ありますが、
    決して高級車には入らないと思います。

    車に疎い人が見たら、いい車と思われるかもしれません。
    車に詳しい人は、決して高級車とは思わないでしょう。
    スタイルが気に入れば、楽しい車です。
    私はお気に入りですが。

  • 1.4RLに乗っていますが、価格から言っても高級車では無いですね。
    装備も国産で言えば最低限の内容ですよ。この車の最大の特徴はデザインと思います。とにかくこの形が良いと思う方でないと満足はしないかと。
    外車に有りがちですが保証が切れてからのトラブルに関しては修理代が高いです。

  • 高級車だとは思いません。
    プラットフォームが多少違うようですがゴルフ6のボーディーを載せ替えた車という認識です。
    ゴルフ7からMQBプラットフォームになったためビートルのために古いプラットフォームを作らなければならないため生産を終了したのだと思います。
    購入されるのであればDSGの調子はしっかり見てください。滑ったりジャダーを出すものもあります。

  • 普通の車ですね。
    そもそもが高級車のメーカーじゃないし。

  • 高級車ではないでしょう。
    かと言って実用車でもない…これが生産終了した理由でもあるんでしょうね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離