フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
61
0

フォルクスワーゲンの車は何年くらい乗れますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

10年落ちの中古を10年乗ったけど
10年簡に修理代だけで300万円以上使いました。
最後は部品を作るのを止められて修理できずに棄てました。
これからドンドン修理できない車種が増えるでしょう。
例えばup!やニュービートルやザ・ビートル
古いポロやルポ等の安い車が対象になると思います。

その他の回答 (3件)

  • 私もゴルフ7GTIに乗ってましたが、最近の車はメンテ費は別として日本車と同じくらいの寿命ではないでしょうか

  • 50年は余裕
    国産車の様に使い捨てでは無いから

  • 20年くらい乗れるんじゃないでしょうか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離