フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
58
0

フォルクスワーゲン ザビートルのヘッドライト切れについてです。

フォルクスワーゲン ザビートル デザインの助手席側のヘッドライトが点灯しなくなってしまったので、バルブを購入して自分で交換してしまおうと思っているのですが、H1、H4など色々規格があるようで、どのバルブが適合するのか分かりません。

分かる方教えていただきたいです。もしよろしければ非純正でも構いませんので、安く購入できるバルブなどありましたら教えてください。

よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

年式が不明ですが、多分HIDのD8Sではなかろうかと思いますが・・・

バルブの種類は取説の何処かにのっていそうな気もしますが・・・
自分で調べずこのような場所で質問する人は、ちゃんとしたショップで交換してもらったほうが良いと思います

質問者からのお礼コメント

2024.6.6 16:46

無事自分で交換できました!

回答ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離