フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
51
0

ザ・ビートルやニュービートルのトランクの外側に荷物をくくりつけている画像を見たことがあります。
参考画像は天井に荷物を載せていますが、これをもっとお尻の方にランドセルのようにしている形でした。

そのようなバッグはなんという名称で販売されているのでしょうか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

キャリア自体はリアキャリアで検索すれば出てくると思います。

質問者からのお礼コメント

2024.2.2 17:26

キャリアという言葉が出てこず困っておりました。回答いただいた皆さんありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • バックというかラックにかばんを固定してるんでしょう
    これらはリアラッゲジラックなどと呼ばれます

  • これをもっとお尻の方にランドセルのようにしている形でした。
    専用のヒッチメンバーでは
    「ザ・ビートル・ニュービートル」ハッチバックなので
    お尻の部分に搭載は危険だと

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離