フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
38
0

1, 2015年の ザ・ビートルは ガソリン車であって その前もその後も ハイブリッド車はないんですか?

2, なんと 検索すれば ザビートルの 細かな機能が 分かりますか?

どちらでもいいのでお教えください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1, 2015年の ザ・ビートルは ガソリン車であって その前もその後も ハイブリッド車はないんですか?
存在いたしません
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(THE_BEETLE)カタログ・スペック情報・モデル・グレード比較
https://www.goo-net.com/catalog/VOLKSWAGEN/THE_BEETLE/

その他の回答 (1件)

  • エンジンは以下の3種類でハイブリット車は存在しません。
    CBZ型 1.2L 直4 SOHC ICターボ
    CZD型 1.4L 直4 DOHC ICターボ
    CPL型 2.0L 直4 DOHC ICターボ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離