フォルクスワーゲン ゴルフワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
532
0

ハイエース200系ディーゼル4駆ノーマル車高用にジャッキ購入予定で以下の2.5t用と3t用で迷っています。

アストロAP2.5tガレージジャッキGJ140

https://www.astro-p.co.jp/i/2006000001403

ガレージジャッキ 3t フロアジャッキ 3トン 低床 ローダウン ジャッキ アップ 手動 油圧式ジャッキ 最低75mm 車用工具 ガレージ用品
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/w-class/item/sjw/

主用途はハイエースとゴルフワゴン各年2回のタイヤ交換です。※420mmリジットラック所有

その他作業はアンダーコート塗布等でオイル交換や部品交換等のハード作業は致しません。

詳しい方、又、使った事のある方居ましたら御教授願えれば幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイエースの重量に対しては2,5tジャッキでいいと思いますが、このジャッキの最高が430mmと書いてありますが420mmのリジットラックを所有との事なので500mmまで上がるのと重さに余裕のある3tの方が良いかと思います。
私は3tのジャッキを使っています。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。