現在位置: carview! > 新車カタログ > フォルクスワーゲン(VOLKSWAGEN) > イオス > みんなの質問(解決済み) > どの車を買うか悩んでいます そもそもの...

フォルクスワーゲン イオス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
756
0

どの車を買うか悩んでいます そもそものグレード、外見のかっこよさ、燃費等、高い中古買取価格、どれがお勧めでしょうか?

(1)フォルクスワーゲン イオス 2.0T
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056036120100519004....

(2)ジャガー Sタイプ 3.0V6
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005647495/index.html?ROU...

(3)BMW 3シリーズカブリオレ
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005684603/index.html

(4) ジープ チェロキー
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005330836/index.html?ROU...

その理由も教えてください♪
ほかにオススメの外車があればおしえてください!

補足

すみません画像です。 (1)フォルクスワーゲン イオス 2.0T http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700954001820100501001.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW 3シリーズカブリオレ激安ですね。
何故だかわかりませんが、検討したいくらいです。

あと、JEEPはラングラーです。
乗用車を期待しているなら無理な選択です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。