現在位置: carview! > 新車カタログ > フォルクスワーゲン(VOLKSWAGEN) > イオス > みんなの質問(解決済み) > フォルクスワーゲン イオス の警告灯 この...

フォルクスワーゲン イオス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
166
0

フォルクスワーゲン イオス の警告灯 このsidelightとはどこの部分なんでしょうか?わかる方教えて下さい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

side lightではなくて、rear right sideのlightでしょう。
つまり、後ろの右側のライトということです。

質問者からのお礼コメント

2017.6.22 22:08

ありがとうございました!!

その他の回答 (1件)

  • 説明書に無いの。。。。。。普通書いてあるんじゃないの
    それかワーゲン日本に明日電話したら。。
    サイド、バックライトみたいだけど

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。