トヨタ スプリンタートレノ のみんなの質問

解決済み
回答数:
30
30
閲覧数:
542
0

あなたが「死ぬまでにこの車を手に入れたい!」という車は何ですか?
日本車、外車、問わずです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

僕はトヨタのAE86 スプリンタートレノです。

あのかっこいいフォルムはなんとも言えませんね

その他の回答 (29件)

  • ・初代RX-7(SA)のNAモデル
    ・ローバーミニに壊れないATの載せる条件で何かエンジンをスワップ
    ・FIAT500(2代目)に現代のエンジンを載せた個体
    ・VW TYPE-1(ビートル)の改造車バハバグに別のエンジンを載せた個体

    要は見た目と中身が違う誰もが驚く何かですね
    (SAは例外です)

  • ビンテージだと

    メルセデスベンツE60AMG
    メルセデスベンツ600プルマン
    メルセデスベンツSLパゴダルーフ

    現代のエキゾチックカーだと
    マクラーレンP1
    レクサスLFA
    アストンマーチンone-77ですね

  • 渋谷果歩みたいなボディのに乗り回したいねえ。

  • ミライースです。
    当然新車です。

  • エンツォフェラーリ
    SLRマクラーレン
    GT-R NISMO

  • 新車状態の
    ・初代チェイサー2ドア
    ・ビッグホーン
    ・初代セリカカムリ

  • デロリアン・トヨタ2000GT・ジャガータイプE ・007のアストンマーチン・メガクルーザー・ハマーが欲しいですね。

    以前に所有していたクルマも全て手元に戻したいです。

  • 7th日産スカイライン(MT)
    歴代スカイラインで一番カッコイイから。

  • 初代センチュリーか初代プレジデント

  • ベンツSクラスですね。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ スプリンタートレノ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ スプリンタートレノのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離