トヨタ ライズハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
304
0

ライズハイブリッドの運転席は狭い?
色々な事情があり、一度も試乗せずにライズのハイブリッドを購入しました

もうすぐ納車なのですが、自分の体形で運転席に座れるか、いまさらながら不安になってきました
自分は身長160cm 体重95kの巨漢です
今まではシエンタに乗ってました
運転席にすわり、運転することは可能だと思われますか?
すみませんが体型や試乗せずに購入したことに関しての誹謗、抽象はご遠慮くださいませ
自分で十分理解しておりますので

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現行シエンタとライズがありますが、シエンタはシートを最後まで下げますが、ライズは最後まで下げずに乗ってます。
ライズの方が、運転ポジションは取りやすいです。

質問者からのお礼コメント

2024.2.29 20:36

ベストアンサー悩みましたが、2台とも所有されていている方だと
より違いが分かるだろうなと思い選ばせていただきました
わかり易く説明していただきありがとうございます
他の方々も迅速な回答ありがとうございました
今週末届くので楽しみに待てます

その他の回答 (3件)

  • そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。
    自分も88キロありますが余裕ですし。

  • 全然余裕です。そもそも運転席が広い狭いってないです。
    標準体型に合わせて車は作られてますので。

  • 170㎝、68㎏の自分では余裕です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ライズハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ライズハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離