トヨタ パッソ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
20
0

アトレー700系について質問です。

積載量がほぼ350Kg積んでいるためブレーキの利きが甘くパッソやBb又はタントかムーブのフロントブレーキで強化しようと考えています。実際のところ可能でしょうか?
300系は強化できるのは確認していますが、700系はいろいろ調べたのですが、みんカラでも300系しか出てこないのでどなたかわかる人お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

無理です。仮に共通性があるならそれは「ブレーキ性能」も変わらないということになります。仮に「取り付けができてブレーキ力が上がる」ならブレーキ系統のすべてマスタシリンダー。倍力装置。リヤブレーキと変えなければ前後のバランスやブレーキフルードの流量などに影響が出ます。「ブレーキが甘い。」整備工場でブレーキ力の測定はしましたか?。ブレーキにはタイヤもすごく影響します。既定のタイヤで。適正な空気圧と残り溝は大丈夫ですか? 積載状態ならフロントよりリヤブレーキでしょ。強化されたライニングは販売されていないかな。

質問者からのお礼コメント

2024.2.14 15:42

ありがとうございます。
一度ディーラーに持ち込んで点検してもらいます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ パッソ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ パッソのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離