トヨタ パッソ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
21
0

質問させていただきます。
パッソを駐車する際、前の道の幅員は最低でもどのくらい必要ですか?
自宅の駐車場の前がかなり狭いので

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全長が3.68メートルぐらいあるので、道幅3.68メートルあれば運転に自信のない人でも余裕を持って駐車出来ます。

質問者からのお礼コメント

2024.2.5 16:49

ありがとございます

その他の回答 (1件)

  • トヨタのパッソの全幅は約1.67メートルです。しかし、車を安全に駐車するためには、車の幅だけでなく、ドアを開けたり、隣の車との間隔も考慮する必要があります。そのため、最低でも車幅の2倍、つまり約3.3メートル以上のスペースが必要とされています。ただし、運転のスキルや状況により、これ以上のスペースが必要な場合もあります。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ パッソ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ パッソのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離