トヨタ パッソ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
66
0

パッソのタイヤ、一本パンクしてしまったので買いに行きたいです。
オートバックス、イエローハット、タイヤ館など、
どこが1番安く買えるでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

側面等修理出来ない(´;ω;`)箇所以外ならパンク修理で直ります
すり減ったタイヤの場合は1本では無く2本か4本購入を
どこで買ってもあんまり変わらないが価格ドットコムで送料込最安値で購入し安く組込み出来れば安いかと

その他の回答 (2件)

  • どこも似たようなもの。ライバル店の価格は調査していますから。なので、一番近いとこでいいんじゃないでしょうか。中古タイヤ屋さんが一番安いけどね。

  • タイヤの価格は店舗によって異なりますが、一般的に次のような傾向があります。

    ・オートバックスやイエローハットなどの大手タイヤ専門店は価格が高めです。しかし、品揃えが豊富で交換作業も行ってくれるので便利です。

    ・タイヤ館やタイヤガーデンなどの中小専門店は価格が比較的安価な傾向にあります。ただし、品揃えは大手店より少ない場合があります。

    ・ホームセンターやスーパーなどの量販店でも、キャンペーン時にタイヤを安価で購入できる機会があります。

    価格を最優先するなら、中小の専門店やホームセンターなどで探すのがおすすめです。ただし、品質や在庫状況なども確認する必要があります。大手店は価格が高めですが、安心して購入できるメリットもあります。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ パッソ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ パッソのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離