トヨタ パッソ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
163
0

ダイハツブーンまたはトヨタパッソから購入を検討していましたが、今回のダイハツ車の問題によりオジャンになりました。

今後近い内に、ダイハツまたはトヨタから上記車に似たようなタイプの新型車が発売されると思われますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

プラットフォームが10年ぐらい前のフォームで、すでに別な車種でミラ等の部品が一新されたため販売終了となりました。現状としては、ルーミーが売れており後継車と考えられます。パッソが販売されるかどうかは今の段階では情報がなく、今後トヨタから情報が発信されるのを待ってた方ががいいんじゃないかと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.3.8 11:51

ベンチシートの車を注目しているところです。

その他の回答 (3件)

  • 何時の話をしていますか?
    ダイハツの不祥事で、生産が止まったのは2023年12月20日からです。
    トヨタ・パッソは2023年4月10日に2023年9月末で生産終了になる事が発表されていますし、2023年10月29日でディラーの在庫車も無くなったのでトヨタの公式ホームページからも消えています。
    ダイハツ・ブーンも2023年12月1日で生産終了となり、12月11日にはダイハツの公式ホームページからも消えています。
    話の辻褄が合いませんよ。

    それはさておき、パッソやブーンの後継モデルは少しジャンルが変わりますが事実上ルーミーやトールに成ります。
    なので、似た様なタイプの新型車が直ぐに出る様な事は有りません。

  • ヤリスがあるので、わざわざトヨタで開発、販売しないかもしれませんねぇ!?

  • 去年の12月で生産終了してるよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ パッソ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ パッソのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離