トヨタ パッソ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
39
0

質問させていただきます。
パッソを駐車する際、前の道の幅員は最低でもどのくらい必要ですか?
前の私道が、3.4メートルなのですが駐車場可能ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

3.4mあれば駐車可能でしょう。ギリだと思いますけど。

その他の回答 (3件)

  • 3.4mが条件ですから、2つ目の条件は駐車場の間口がどれぐらいか?で決まります。極端な話、1750mmしか無ければ、無理ってことです。逆に2.5mあれば余裕でしょう。

  • 紙を、3.7CmX1.7Cmに切り「パッソ」に見立て、もう一方の紙に幅3・4Cmの線を入れて、道路に見立てれば、後は「駐車場の幅」を決めて、車庫入れイメージされたら?って私ならそうする。

  • パッソの全幅は約1.7メートルです。しかし、車を運転する際には車体の幅だけでなく、ドアを開けたり、隣の車との間隔を考慮する必要があります。そのため、安全に駐車するためには最低でも2.5メートル以上の幅が必要とされています。あなたの場合、道路の幅が3.4メートルあるのであれば、パッソを駐車することは可能です。ただし、他の車両や歩行者との安全確保も考慮に入れてください。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ パッソ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ パッソのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離