トヨタ パッソ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
65
0

車庫証明は実際に警察官がきますか?
他の投稿ではOBなど年配の方となって
いましたが、若い警察官の制服でメジャーを
持ってブロック高さや弊を測ってました。
これは別の件でしょうか?義理の姉の家です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私の地域ではパッソに乗ったおっさんが来ました。塀の高さは車庫証明に必要ないため、擦って保険会社に事故証明書を求められた等の物損事故ではと思います。

その他の回答 (1件)

  • 地元は交通安全協会。

    ブロックの高さは知らんが、コロコロ転がすロードメジャーって奴で敷地の広さを調べる。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ パッソ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ パッソのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離