トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
88
0

車のフレーム錆について質問です。
下回りの錆が気になります。
写真で分かれば教えて下さい。
ランドクルーザープラド令和2年式、
防錆スプレーなどした方が良いですか?

現在、九州地方で乗っています。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

下回りの錆が気になります。
特には問題は見たらない

質問者からのお礼コメント

2024.6.22 14:12

ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • 凄いキレイだと思いますが。
    100年後に博物館に飾るとかならまだしも
    30年で乗りつぶす程度なら何ら問題ないかと。

  • 防錆剤では錆は落ちないので
    まずはキレイに錆を落としてから塗り替えて防錆剤を使うか
    現状維持でいいならこのまま防錆剤塗ってもいいと思います

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザープラド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザープラドのみんなの質問ランキング

  1. ランドクルーザーとランドクルーザープラドの違いは何ですか?

    2012.2.20

    解決済み
    回答数:
    4
    閲覧数:
    85,757

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離