トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
94
0

教えてください。プラドマットブラック仕様のフルノーマル車に乗っていますが、この車の純正タイヤ(マッド&スノー)でどのくらいの雪道を走れますか?因みに先日の首都圏内での降雪路面なら大丈夫でした。

※carview!から投稿されたトヨタ ランドクルーザープラドについての質問です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

非常時なら仕方無いですが積雪路と解っている(スキー場へ行くなど)ならやめた方が良いですよ、ある程度なら走れるかも知れませんが止まりません

私は積雪地域住みで学生時代にスキー場でアルバイトしていましたが、オールテレーンを履いた4WD車の脱輪救出などは日常茶飯時でした

質問者からのお礼コメント

2024.2.24 22:07

有難うございました、オールテレーンも深雪には向かないということですね⤵。

その他の回答 (1件)

  • 積雪には殆ど効果ない、意味ないレベルです。

    スノータイヤとオールテレーンでは積雪時の性能は雲泥の差ですから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザープラド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザープラドのみんなの質問ランキング

  1. ランドクルーザーとランドクルーザープラドの違いは何ですか?

    2012.2.20

    解決済み
    回答数:
    4
    閲覧数:
    85,757

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離