トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
3,491
0

プラドのマットブラックエディションを購入予定です。70を狙おうかと思ったのですが抽選が外れたのでプラドを購入しようと思っています。

来年250が発売ですが、ディーラーの予想だとたぶん250の納期は時間がかかるとのこと。プラドを買ってもリセールの部分は大丈夫だと思うんですがどうだと思いますか?今までの流れだと新型が出ると落ちる傾向があるのでどうなのかな?っと思いまして。250はプラドとは種類が違うと思うのですが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2023登録なら最低4年の乗らないと思うほどリセールつかんよ。
しかも外人好みの仕様でないと思ったほどいかないです。
だが、250出たところでリセールは落ちないと予想されます。

質問者からのお礼コメント

2023.12.3 20:44

何から何までらアドバイスほんとにありがとうございました^_^

その他の回答 (2件)

  • 注文できるの?
    ディーラーに問い合わせした方がいいですよ。

  • そもそもマットブラックエディションまだ注文できるの?
    ノーマルプラドでさえもう9月頃に受注終了してるディーラー多いけど・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザープラド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザープラドのみんなの質問ランキング

  1. ランドクルーザーとランドクルーザープラドの違いは何ですか?

    2012.2.20

    解決済み
    回答数:
    4
    閲覧数:
    85,757

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離