トヨタ ランドクルーザー70 のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
720
0

中古車買って有頂天になっている会社の馬鹿どもをギャフンと言わせるには、どちらの車がよいでしょうか。
私が、新車を買うために、この2年間悩んだ挙句、たどり着いたのは以下の2車種ですが、決められません。

①FJクルーザー(新車)おそらく今年で絶版
②ランドクルーザー70(8月発売)
とりあえず頭金300貯めました。あとはローン組もうと思います。

ギャフンと言わせたい奴は、2人いますが、ひとりは、初代インプレッサ中古、もうひとりはランクル100中古です。
この糞野郎達は、ポンコツ中古車を見せびらかし、有頂天になった挙句、私に対し、パジェロ買えないからパジェロミニに乗っていると馬鹿にし続けました。
しかし、ついに見返す時が来たのです。
どうせ買うなら奴らがすげ~と思ういかした車にしたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どうせなら、もう少し貯めて現金一括にしたら良いかと思います。
少しでもローンがあると「どうせローンだろ」と言われる恐れが…

その他の回答 (10件)

  • どんな車買ってもそいつらはなんだかんだケチ付けて来ますよ。

    300万の貯金通帳を首からぶら下げておきなさい。

  • どっちもぎゃふんなんて言わないですね。

    なんか勘違いしてるみたいだけど車なんかで人の価値なんて決まるわけ

    ではありませんよ・・・・・。

    自分は昔は何台も新車を乗り継ぎましたが、免許を所有して30年近く

    経過してでた結論が「新車購入が一番馬鹿くさい」になりました。

    ですのであなたも何かを悟られた方が良いと思いますよ。

    マイカーは金を生みません。消耗するだけですよ。

    私なら300万円あればタイヤショベルを買いますね。

    冬の除雪で金になりますので(笑)

  • 僕だったらパジェロミニ手放さないで、ランクル70も買うけどな。
    もちろんランクル買うくらいなら、十分な敷地もあるんだろうし。
    不動産すら持たずに車持とうなんていう馬鹿はいないか。
    まあ大きい家に住んでいて、遊び用にパジェロミニとランクル70持っていれば、普通に馬鹿にされないと思うけどな。
    高校生の僕が言うのはなんだけど、なんか悩みが小さいね。

  • まさにどんぐりの背比べかと…(^^;
    bcnr33_rb26dett_2568さんの言うような車じゃないとギャフンとはならないと思います。

  • そうゆう人は何したって言ってきますよ。根本的にナメられてるしあなた自身を見下しているのですから。あなたがハッキリと「ウルサイ!」とでも言わないと駄目なんです。ギャフンと言わせたいだけで車を選ぶのは物凄く馬鹿らしいですよ。

  • ってえいうか・・・・
    あなたも同じじゃん。

    たしかに、パジェロミニは半端感が漂っている車です。

    ハマーのH2くらい買っちゃいなよ。

  • 残念ながらこの人たちをギャフンといわせるのは難しいですよ。
    たぶん何かっても難癖つけてきます
    でも何も言わせなくするなら、
    新車で、ランクル200系かNISSAN GT-R、レクサス LSあたりを買っていけば何も言いませんよ。
    FJやら70だと、100系のりからすると何らかのこといってくると思いますよ。
    まあ、どうしてもSUV系がいいのであれば、ベンツのゲレンデかレンジローバーでしょうね。

  • その2人に150万づつ渡して、
    「ギャフン」
    って言ってくださいってお願いする方が確実です

  • いるいる!そういうの!!
    中古車買ってドヤ顔してるやつ!おまけにそういう奴らときたら、他人の車をバカにしたり、やたらと横暴な運転したりするよね!ランクルとか、中古で買って税金払えないだの燃料代払えないだのって維持できなくなって、また手放す奴らも沢山いるらしいからな。
    かわいそうな奴らさ。自分の車じゃなくて、自分の年収を表に出して言ってみなさいと。。。

  • 好きなデザインで選べばいいと思うが、1~2人で乗るならFJ、3~5人なら70かな?

    まだ再販版70を見てないんで旧版で語りますが。
    デザイン的にはFJ、装備的には70じゃないのかな?
    私はFJ乗りなのでFJ推しですがw

    ちなみにFJは純正のままだと正直いまいちなので、追加100万くらいみておいたほうがいいかと。

    もしFJ買ったなら、バハラックのルーフキャリアがおすすめ。私はFJにつけてますww

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザー70 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザー70のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離