トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
152
0

SUVの走破性対決!
こういう形のSUVのなかで1番悪路走破性、雪道に強い車はなんだと思いますか?(ランクル、ハイラックス、ジムニー等は除く)

個人的にはフォレスターかなと思います。

皆さんの意見を聞かせてください。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フォレスターの圧勝です。

その他の回答 (2件)

  • 雪道や舗装路ならスバルが一番のイメージ

  • 海外ユーチューバーがSUVの悪路走行比較動画を出してたりしますが、圧倒的にフォレスターでしたよ。
    タイヤなどの条件を揃えた場合の話ですが、、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザー300 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザー300のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離