トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
429
0

ランクル250 、GXかVXDはもうどこでも完売で買うチャンスはありませんか?2年後にならないと買えませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

販社によっては買えると思います。
ただ、2年近く待つのは間違い無いでしょうが。
千葉トヨペットに納車情報載ってますよ。
今注文で、26年2月以降とありますので、枠はあると思います。

その他の回答 (3件)

  • 私は希望グレードが違いましたが、他府県も含め数え切れない程の販社に連絡を入れました。
    共通して言えるのは、KINTOとや残クレを対象とした車両枠はまだまだ余っていてしかも短納期ということです。

    しかし販社との関係は絶やさない方がいいですよ、長納期の車ですのでキャンセルも多く出てきてますので。

  • ディーゼルは厳しいでしょうね。購入条件が相当厳しいところは余ってるかもしれませんが

  • キントや残クレでディーラー優位な契約をするなら、優先的に買えますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザー300 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザー300のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離