トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
52
0

車のダッシュボードマット、ネット以外ならどこで買えますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ネット販売している製造元が店舗販売もしていれば、その店舗に行けば買えるだろうし、
自作するならホームセンターに行けばたいていの素材は手に入る。
デリカやランクルのようにファンが多い車で、その車種のイベントがあれば
イベントに出店している店からも買えるし、カスタム専門店などで
扱っている場合もある。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。