トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
60
0

プレッパーズ(世紀末とかにそなえるやつ)初心者です。
自宅地下室に食料品や日用品は一か月分ほど備蓄しました。

車も8年乗っていて、そろそろ乗り替え時だし次は車を頑丈で長持ちし、整備性が良くノーメンテでも壊れにくい車に買い替えようと思っているんですが、どの車が良いのかと悩んでいます。
タフさで有名なハイラックスやランクル、ハイエースはDPFだったり電子装備マシマシで世紀末やらなんやらの状態では維持が厳しそうだし、電子装備がほぼ無いorかなり少ない新車ってありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今の車は全てECU制御なので
はっきり申し上げさせていただくなら車はコンピューターです。

相当な旧車を買ってご自身も整備の学校に通う位でないと、、、

あとガソリンって腐るので実際、北斗の拳やマッドマックスの世界は1年ちょいしか車は保たないですよ
なので車より太陽光発電&電動バイクの方が、、、

その他の回答 (1件)

  • 無い時代の車をフルレストアすることをおすすめします。
    NASAもそうしています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザー300 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザー300のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離