現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ランドクルーザー 200 > みんなの質問(解決済み) > トヨタ ランドクルーザー200と、キャデラッ...

トヨタ ランドクルーザー 200 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,930
0

トヨタ ランドクルーザー200と、キャデラック エスカレード、リンカーン ナビゲーターはどちらが走行性能が高いでしょうか? 長距離走行して楽チンなのはどちらでしょうか? ランクル

200

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エスカレードはリッター5kmほど走ります。ランクルの方が燃費悪かったですね。

性能的にも大差ありません。
アメ車は壊れやすいと言われますが、最近のものは大して壊れやすくないです。
(ただ、部品が届くまで時間がかかるし、国産車より部品代は高い)

見た目は個人の好みによりますが、珍しさや目立つといった観点では、キャデやリンカーンが良いかと。

もしアメ車を買うなら、信頼できる店・購入後のケアもできる店で買って下さい。
(相場より安いものは、メーター改ざんの疑い大/アメ車は専用コンピュータで故障のテストをする)

その他の回答 (2件)

  • 外見も走行性能もキャデに一票

  • どこに重点をおいて楽と感じるかは人それぞれだから何とも言えないが、
    アメ車のあのエンジンはいつ乗ってもゆったり乗る気にさせてくれる。
    それが精神的に疲れさせない気がしますね。

    ランクルは半端!ハンドリングもダルな訳でもなくよくもなく。

    エンジンもクラウンなんかを排気料上げただけの感じ。

    中途半端にレスポンスいいのが無駄に飛ばしたくなる。実際ちっとも速くねーのにね。

    いいのは故障が無いとこだけかな俺には。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。