現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ランドクルーザー 200 > みんなの質問(解決済み) > レクサスLXとトヨタ ランドクルーザー200...

トヨタ ランドクルーザー 200 のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
1,622
0

レクサスLXとトヨタ ランドクルーザー200を買うならどちらを選択しますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レクサスLXです。
しかし、LXは本当の金持ちが乗ります。
マイナーチェンジごとに買い換えるようなレベルです。そうでないと、「見栄で買ったな」と想われますよ。

その他の回答 (10件)

  • LXですね。
    下の方でGクラスやランドローバーより割安だからLXを買うんだ、なんて言ってる人いますが、一番わかってない人の発言ですな。
    金持ちが買うのがLXです。
    ホントの金持ちの拘りポイントを知らんのですな。
    Gとかローバーとか値引きしてまで売ってるクルマに魅力感じんのですわ。

  • 俺はオフにも入るので200だが
    オフにまったく入らないなら
    スタビ入って足が伸びないLXでも
    良いがむしろ他を選ばないの?
    それにLXと比較ならレンジやGだろ。

  • お金があるなら、LXですね!

  • 所詮ベースがランクルなので、それに1000万円はばかばかしい。
    買えないからランクルにするが、ベンツのGやランドローバ買う人は、割安だからLX買うのでしょうね。

  • ディーゼルツインターボの200
    これ以外ならどちらも買いません

  • 車格が違うので比較はできないと思います。
    他の回答者さんもおっしゃっていますが、ハリアーとRXを比較してしまうのと同じですね。LXを買える経済力をお持ちならLXです。
    はっきり言って200とLXは全くの別の車とお考えください。
    エンジンも違いますし
    車のサイズも違います。
    それにレクサスのリセールは非常に良いです。断然LXです。

  • NXとハリアーの比較をするものがたまにいるのと同じで、端的に現金一括余裕購入できればレクサスLX、できなければランクル200でいいのでは(笑)。

    まあ、実際そうでしょうけど。
    大体そんなフルサイズ使い勝手が悪いだけだからデかさで見栄を張りたいんだろうから、ランクル200は貧乏人の痩せ我慢にしか見えないのは事実‼

  • そこで悩むのがよくわからない。
    金額だけでしかないと思う。

    LXは5.7Lでランクルは4.6L。
    トランスミッションもLXが8ATでランクルは6ATじゃないかな?

    内装もランクルはラッピングのウッドパネル調でLXは本木目。
    さらに装備面でも未だにランクルはサイドブレーキはスイッチじゃなく引くタイプ。

    どう見てもと言うか、悩むなら圧倒的にメリットしかないLXだと思います。
    ランクルの上位交換がLXですから、相手にならないと思いますよ。
    買いやすいのはランクルですが、予算が許せばLX一択。
    塗装も全然違うし。

  • ランクル200ですね
    断然

  • LXだね 断然

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。