現在位置: carview! > カタログ > トヨタ > iQ > みんなの質問 > トヨタiQ のエアロについて質問です。 ...

トヨタ iQ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
72
0

トヨタiQ のエアロについて質問です。 モデリスタのフェイスウェアですが130Gのバンパーに100Gの装着は可能でしょうか?

装着不可の場合100Gのバンパーを130Gの車両に装着は可能でしょうか?

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

130G →(ゴー)とGRMN以外ならフロント、サイドはそのまま装着できます。

リアはセンターマフラーにしないと装着できないかもしれません。

質問者からのお礼コメント

2020.6.6 17:29

大変参考になりました!ありがとうございました♪

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。