トヨタ ハイエースワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
49
0

kzh100gのハイエースワゴンなのですが
エンジンスターター(遠くからリモコンでエンジンをかける機械)を取り外してエンジンはかかるのですが

ウィンドウ・ウィンカー・ナビ・エアコン・メーター警告灯・シフトレバーロックその他が動かなくなりました
ヒューズも見たのですが原因が全くわかりません‼︎
どうかわかる方教えてください‼︎
よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

イグニションの電源が送られていません。
別売の配線キットを割り込ませてると思います。
ハンドル右下にキースイッチから来てる配線があります。
このキースイッチ配線とメインハーネスの間に割り込みハーネス
を入れてる場合はそれを外して元通りの配線に戻して下さい。
それでなおります。

配線を加工してつけてるのか?
別売ハーネスでつけてるのか?
現車を見れないので自分の目でご確認をお願いします。

質問者からのお礼コメント

2024.2.26 22:07

結局いろいろ試してみたのですが
エンジンスターターを元に戻したら窓とかもその他動き出したのでもうそのままにしました
結局よくわからずでしたが………
ありがとう御座いました‼︎

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ハイエースワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ハイエースワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離