現在位置: carview! > カタログ > トヨタ > ファンカーゴ > みんなの質問 > 新車で1300~1500までのを購入しようと...

トヨタ ファンカーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
閲覧数:
563

新車で1300~1500までのを購入しようと思っています。 トヨタのビッツ・ファンカーゴ・パッソ・シ

新車で1300~1500までのを購入しようと思っています。 トヨタのビッツ・ファンカーゴ・パッソ・シエンタ・ホンダのフィットの中から迷っています。 乗られている方で、いい事や悪い事を教えてください!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フィットの1.3なら乗ったことありますよ。

燃費は抜群。居住性も軽自動車のような窮屈間はまったくなく十分。
足回りもしっかりしていてよかったです。

難点は、ホイルベースが短いがためにステアリングが落ち着かないですね。
もう少し直進安定性が増してくれれば申し分ないのですが。

その他の回答 (1件)

  • 1300万円から1500万円?????????????????????

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。