現在位置: carview! > カタログ > トヨタ > ファンカーゴ > みんなの質問 > トヨタ ファンカーゴの常時供給電源とイルミネ...

トヨタ ファンカーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
閲覧数:
1,600

トヨタ ファンカーゴの常時供給電源とイルミネーション電源の配線を、教えて頂けませんか?

現在ファンカーゴの下の物入れに2DINのDVDプレイヤーを装着しようとしているのですが、最後の配線で困っています。アクセサリーとアースは配線したのですが、電源が入りませんでした。ちょっと調べたところ常時供給電源とイルミネーション電源も配線しないといけないみたいで、どれがその電源なのかわかりませんでした。どちらさまかご存知の方お手数をおかけしますが、どの配線なのがおしていただけませんでしょうか?よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ここで調べられます。
http://www.alpine-fit.jp/index.cgi

質問者からのお礼コメント

2010.08.09 02:40

ありがとうございます。さっそく調べてみます

その他の回答 (1件)

  • 常時電源はルームランプのヒューズから。
    イルミネーションはアクセサリーコードから分岐させればOKです。
    スモールランプやルームランプのヒューズは常時電気が来ており、スイッチでオンオフしています。
    ですのでイルミネーションをランプのヒューズに繋ぐと、キーを抜いても光りっぱなしになります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。