トヨタ エスクァイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
303
0

至急お願いします!

車種エスクァイア、タイヤ215/45/18を履いてるのですが空気圧はどれぐらい入れればいいのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私もエスクァイア乗りでタイヤサイズも同じです。
タイヤによって違いますが、280kpa入れてます。

その他の回答 (3件)

  • 運転席、助手席どちらかのドアを開けたボディのフレーム側に空気圧の記載があったかと思います。
    我が家は運転席側は壁にベタ付で駐車してるので確認できずすみません。

  • 私は、215/45/17ですが25kpa入れてます。
    タイヤのメーカーで異なりますからね。
    あまり入れ過ぎると乗り心地が悪くてなりますから私は25kpaがベストです。

  • XLで各RI値、91:290kPa・92:280kPa・93:270kPaですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。