トヨタ エスクァイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
77
0

トヨタ エスクァイアH27のインチアップについて質問です。
19インチ7Jのホイールを履かせたいと思っているのですが、、、、
オフセットは+35でも問題ないでしょうか?

また、タイヤの扁平率は40または45は厳しいでしょうか?

ローダウンはしてません。
アドバイスいただけると幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ツラ外になるので履くのは可能ですが保安基準適合外です
7Jだと+50〜55ぐらいです
タイヤサイズは215/35/19

質問者からのお礼コメント

2024.4.24 20:13

そうでしたか。お話聞いて少し安心しました。前向きに検討しようと思います。
何から何まで回答・コメントありがとうございました。
またご機会ありましたら、その時もどうかよろしくお願い致します。

その他の回答 (1件)

  • 19インチだと 215/35R19 が最適だと思います
    215/40R19 で外径20mm UP でギリギリでしょうか

    オフセットは +50で フェンダーとツラだと思います。

    下記のサイトに エスクァイアのタイヤサイズと
    ホイールサイズの変更参考値があります。参考に

    エスクァイア タイヤサイズ
    https://cars-japan.net/tire/mdl0010165.html

    エスクァイア ホイールサイズ
    https://cars-japan.net/wheel/mdl0010165.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。