トヨタ エスクァイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
46
0

TOYOTA エスクァイア(平成30年式)後期型 ハイブリッドについて有識者の方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

リアテールのウインカーをLEDの電球に交換したいのですが、サイズは「T16」なのか「T20」どちらなのでしょうか?
ネットを見ると、16が適合と記載あるものと、20が適合と記載あるものもありどちらが正しいのかわからずでして…

ご教示お願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

此方を参照して下さい。
T20ピンチ部違いです。
https://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=10100148

質問者からのお礼コメント

2024.4.29 20:27

とても参考になりました。
ありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • 取説に書いてあるはず・・・玉切れした時の対処法・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。