トヨタ エスクァイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
577
0

トヨタで好きな車は何でしょうか?理由もお願いします。51以降は昭和を思い出します。

1アクア
2ヴィッツ
3オーリス
4カローラスポーツ
5スペイド
6ルーミー
7タンク
8ヴォクシー
9ノア
10エスクァイア
11エスティマ
12アルファード
13ヴェルファイヤ
14シエンタ
15プリウスa
16カローラフィルダー
17アイシス
18パッソセッテ
19イプサム
20カローラ
21カローラアクシオ
22カムリ
23マークX
24クラウン
25プリウス
26プリウスPHV
27センチュリー
28MIRAI
29C-HR
30RAV4
31バンガーロ
32ハリアー
33ラッシュ
34ハイラックスサーフ
35ランドクルーザープラド
36ランドクルーザー
37ハイラックス
38メガクルーザー
39トヨタ86
40スープラ
41ピクシスシリーズ
42タウンエースシリーズ
43ライトエースシリーズ
44プロボックス
45サクシード
46ハイエースシリーズ
47レジアスエースシリーズ
48ダイナシリーズ
49トヨエースシリーズ
50コースターシリーズ
51グランドハイエース
52レジアス
53マスターエース
54グランビア
55トヨタ2000GT
56トヨタ800
57その他

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタスポーツ800です。
私のヨタ8は最終型なります。
昨年、所有17年目を迎えました。

トヨタ2000GT
前期型と後期型がありますが、私はフォグランプが大きな前期型が好きです。
あのボディに食い込んだ大きなフォグランプは、リトラクタブルヘッドランプを上げなくても、強烈な自己主張をしてますからね。
私が高校時代の80年代半ばに、地元の中古車店で前期型のヤレた白の2000GTが350万円で販売されていました。

ソアラ
私が好きなのは2代目3000GTリミテッド前期型。
私が高校卒業間近の1986年1月に発表されましたが、パールホワイトとゴールドのツートンカラーが高級感を醸し出していました。
今でも是非手に入れてみたい一台。

質問者からのお礼コメント

2019.3.23 09:23

ありがとうございます。ベストアンサーにしておきました。

その他の回答 (19件)

  • セラ…当時としては斬新すぎた。

  • ヴィッツ(初代)
    ディーラーで展示車のボンネット開けた時腰抜かしました。
    トヨタが本気出すと凄いエンジン設計するなあと。

    プロボックス
    日本で一番速いクルマ
    馬力があっても燃費が悪かったりタイヤが高価だと
    ライフサイクルで見ると速く走れません。

    パブリカ(形式がPでヴィッツの遠い始祖)
    パナールを参考にした水平対向エンジンは
    日本初のラッシュアジャスター付きです。

  • セカンドソアラ
    アリスト
    エスティマ

    トヨタは数十年に一度、素晴らしい車を造りますね。

  • 57 スターレット

    以前の愛車でEP71
    本当に楽しかった

  • 70スープラ 後期Wボディー カッコいい!今でも欲しい!

    追加で17クラウンアスリートVX クラウン史上最強

  • 39。
    ドリフトしたいよーーーー

  • 36
    ランドクルーザー

    70系
    1HZJ77が至高

  • 57

    TE27トレノ:東名で抜かれました。小さくてカッコいい。

    初代ソアラ:デザインが好き。

  • エスクァイア!
    クラウン!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ エスクァイア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ エスクァイアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離