現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > クラウンマジェスタ > みんなの質問(解決済み) > トヨタクラウンマジェスタ初代 S140型買い...

トヨタ クラウンマジェスタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
235
0

トヨタクラウンマジェスタ初代 S140型買いたいんだがまだ売ってるの? ワイド感が凄すぎて惚れる。 基本的に軽しか好きじゃないんだけど、この車種だけは好きだわ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ありましたよ
買えますよ

質問者からのお礼コメント

2017.1.29 23:21

シリーズ的にやっぱりこのくらいの値段ですか、、

その他の回答 (1件)

  • 中古車サイト探せばいくらでもあるよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。