トヨタ クラウン(クロスオーバー) のみんなの質問

解決済み
回答数:
201
201
閲覧数:
34,685
0

クラウンです。友人が3才の息子に、いつかはクラウンと教えています。
早過ぎませんか?

補足

------------------------------------- ◆PR企画「CROWN JAPAN 知恵袋」 伝統と革新。こだわりと多様性。世界でいちばん、毎日生きてて飽きない国ニッポンは、COOLでHOTな魅力がいっぱい!純国産車であるクラウンも、ニッポン同様、もっとみんなを夢中にさせたい。あなたの目に、今のクラウンはどう映っていますか?ただいまご意見募集中! ◆タイアップページURL http://topic.chiebukuro.yahoo.co.jp/pr/crown/ -------------------------------------

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

早過ぎます!

クラウンの華麗な走り並みに

私なら『毎日がクラウンでハッピー♪』と教えてあげたいです。

その他の回答 (200件)

  • 夢は子供を育てます。創造力豊かな日本!将来のスペシャリストがまた1人増えるでしょう!

  • クラウンとかけまして、3才の息子にクラウンと教える友人とときます。

    その心は

    どちらも、維持(意地)があります。

    とても夢があっていいんじゃないですか?

  • 半分冗談なら笑えますね。


    本気なら痛いですね。


    昔はそのキャッチフレーズが活きてましたし実際、ステータスでした。
    (当時はクラウン=最上質のようなイメージもあった)


    今のデザイン、質からしてクラウンは皆の憧れでもなんでもありません。


    本気でいい車を選ぶ人はクラウンを選びません。

  • かまわんけど、育て方を間違えてCLOWNになってしまわないようにご用心、ご用心!

    ちなみに歴代クラウンの中で、最もクラウンらしいと思ったデザインと質感を感じたのは130系の今泉クラウンだな。
    後期のV8、4リッターモデルは今でも欲しいクルマだ。

    現行クラウンはフロントマスクはアウディの変形、リアはBMWそのままって感じで、クラウンが築いてきた日本の誇りを捨て去ってしまって残念の極み。
    創業家社長の「かっこいいクラウンを」の声に応えた結果がコレなら、デザインチームのアタマはCLOWNに劣化してる証拠。恥を知れ!とコタカ女史なら叱るだろう。

  • 回答・・・
    友人の子供の教育方針に首を突っ込まない方がいいよ。



    その他・・・
    トヨタの車は良い車だと思う。
    新車は買えないので中古ばかりなんだけど、トヨタの車は10年以上経っても故障らしい故障がほとんど無い。


    クラウンについて言えば、販売戦略を失敗しちゃったね。

    センチュリーを別枠とするとパーソナルカーのトップに君臨していたのに、その上にセルシオを持って来るんだもん。
    今までクラウンはトップだと思ってたユーザーの期待を見事に裏切ってくれました。

    最初からセルシオはレクサスだけで売っていれば、何とかユーザーに言い訳も出来たのに。
    その後レクサス扱いになったけど、今更感が・・・


    ・・・と、貧乏人の独り言 (´・ω・`)

    回答の画像
  • 早すぎでしょ。どんだけ洗脳するつもりだよ

  • おそすぎ~~~~~~~~~~~~~~?

    回答の画像
  • 面白い質問ですね笑
    ただクラウンは少し中途半端だと思います。そこがまた面白いのですが。子どもは車は大好きなので全然ダメじゃないし早すぎでもないと思います。

  • 「いつかはクラウン」
    これは1980年代までなら、まだ信仰されていた言葉でした。
    しかし、現代では既に死語です。
    今時の子供に、「欲しがりません、勝つまでは。」「八紘一宇」「愛は死にますか?」「板垣死すとも自由は死せず。」「いざ鎌倉」とか教えても意味が無い以上に意味がありません。

  • いつかはクラウンですが、やはり3歳の頃からクラウンが1番という、誤った情報を伝えるのは良くないと思います。

    理由としましては、やはりギャンブルはいけないからです。国内にはパチスロという法律ではギャンブルと定義されていないギャンブルがありますが、クラウンはその比ではないからです。

    http://k-shishi.com/post-555/

    あれれ・・・?クラウンってカジノのことですよね?

    くだらない質問にはくだらない回答を・・・・。笑

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウン(クロスオーバー) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウン(クロスオーバー)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離