トヨタ クラウン(クロスオーバー) のみんなの質問

解決済み
回答数:
95
95
閲覧数:
7,680
0

男で軽ってダメなんですかね?
僕はワゴンRスティングレーに乗っているんですが、それを彼女が友達に言ったら「男が軽は有り得ない」と言われたらしいです。

それを聞いてなんとなく腹がたちました。やっぱり男が軽はダメですか?
ちなみにその友達はクラウンとかセルシオとかがいいらしいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

気にすることはないと思います。彼女さんも
あなたが軽自動車に乗っていても
何ともおもわないのでしょう。
助手席に彼女を乗せれるなんてなんて幸せなんだ。
僕はX-TRAILに乗っているけど空気か
荷物しか助手席に乗せたことない。
彼女を大切にしてください。

その他の回答 (94件)

  • 間違いなく言えることは乗る車で男を判断する女はろくな女ではないです。 気にしないで大丈夫ですよ。車そのものよりあなたを気に入る人がいい女ですよ。

  • もしそうだとしたら、世の中ダメ男ばかりですね。。。

  • 車に対する価値観って人それぞれですよ。

    自分が好きな生活環境に見合う車を選べばいいと思います。
    もちろん車は男にとって重要な自己表現物であることに変わりないですが、

    自分は欧州小型車がたまらなく好きです。輸入車は中古になると安く出回るので助かってます。

    質問者様とまわりの方々の年齢がわかりませんが、20
    代でクラウンだなんてセンスの悪い人ですね。あんなの50過ぎて金に余裕がある人間が新車で買う車ですよ…
    って、思っちゃうんですよ。私は。

    だから他人の言うことなんて
    気にすることないと思いますよ。
    人それぞれ


    男だろうが何歳だろうが軽自動車に乗っていてもおかしいとは思いません。私は。

  • 女の子は軽でも構わないが男で軽はダメでしょ。
    セカンドカーで軽なら話はわかるが、男は多少の無理をしてでも高い車に乗るものです。

    軽に乗る男…
    そう言う男が多いから世の中の景気が低迷するんですねぇ。

  • 確かに軽では物足りない感じがしますが、車で人を判断するのもどうかと思います。

    私はクラウンとかセルシオに何の魅力も感じませんが…。

    そこまでお金出すならBMWやVWをお奨めします。

  • >>ちなみにその友達はクラウンとかセルシオとかがいいらしいです

    セルシオって新車ではありません。
    中古セダンに恥かしげもなく乗れるとは彼女の友達は・・・ですか?

    新車軽>>>>>>>>中古セルシオですね。
    大人の価値観なら。

  • ダメじゃないと言って欲しいんだろ?

    ってかダメだろww軽なんて子供か嫁に買い与える物だぜ。
    男の持ち物としては最低だ。

    羅針盤(^ヮ^)☆

  • 彼女さんはお若いのですか? 私の周りも十代や二十代前半はそういう風に言ってる子いました!でも私は 昔から 車なんて走ればいい と思ってマス。免許がない友達何人かもそう言ってます。 彼氏が 軽って今の時代普通じゃないですかー。 だったら大きな車の男と付き合えばいい くらいの気持ちで負けないで!

  • 女性は、友達の彼氏とかのことはやたら「ダメ出し」をしたがるものです。「自分の彼のほうが優れている。」ということを確認したがります。彼がいない女性はなおさらのことです。

    その友達がほんとうにクルマで男の価値が決まると思っているなら、まだまだ男を見る目がないということですし男を自分の飾りとしか見ていないと思います。もし、彼女もそうなら即刻別れて、中身を見てくれる人をさがしたほうがよいと思います。

  • ががーん。。私の車は軽です。といっても父しか乗らないのですが。
    全然だめじゃないです!!!むしろ小回りきくしいいじゃないですか! きっと彼女の友達は綺麗でもてるのでしょう。
    私は逆に改造とか高い車とか乗ってる人はひいちゃいます。 車にお金かけちゃって、将来結婚したら大変そうだなぁ~とか。

    彼女の友達が言った言葉でよかったですね。 車にくわしい女の人って、お金持ちな気がします。 自分に合った人が1番です!

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。