トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
80
0

車の同クラスのセダンは

セドリック=クラウン
シーマ=セルシオ

ですか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

当方の私見ですが

セド/グロ=クラウン < シーマ=マジェスタ < セルシオ < レクサスのように思います。

その他の回答 (4件)

  • フーガ=クラウン
    のような気がしますね

  • セルシオとシーマでは、かなり開きがあります。

    特に後期のシーマはコストダウンに走ってますから、とてもセルシオにはかないません

  • いつの時代か分かりませんが、マジェスタが出るまではそれで合ってると思います。

    マジェスタが出てからは、
    マジェスタ≦シーマ≦セルシオ
    位の感覚です。

  • 初代セルシオが登場したとき、マッチアップする日産車は「インフィニティ」でした
    ↑の「インフィニティ」というのは、いまはQ45といわれているクルマのこと

    なので、シーマとセルシオを等号で結ぶのは、100%正しくはないが間違いとも言えない、くらいかな…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離