トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
19
0

15クラウンについてご質問です。

グレードがたくさんあって分からないので順番に教えて頂きたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ロイヤルサルーンG
ロイヤルサルーン
ロイヤルエクストラ リミテッド
ロイヤルエクストラ

スポーツ志向として
ロイヤルツーリング
ロイヤルエクストラ ツーリングエディション

あと平成11年のモデル末期にアニバーサリーエディションがあります。

エンジンは 3000cc
2500cc
2000cc

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離