トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
61
0

中古車の購入について教えてください。
200系クラウンか130 系マークXにしようかなと思ってます。トヨタが歴史史上最高にコストをかけて作ったと聞いてぜひとも乗ってみたいと思ってます。

2500か3500を考えてるのですが、車屋さんに聞いたら3500は前の人の乗り方次第だけど、パワーのある分、オートマがヘタってるのもあるから2500がいいんじゃない?と言われました。本当ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

200系後期ロイヤル2500(ガソリン車)に乗っています。
新車購入で15年目14万キロですが、全く故障がありません。
タイヤ・バッテリー・エンジンオイル等、消耗品交換だけです。
壊れる気配がありません。
3500は乗ったことがないのでわかりません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。