現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > クラウンアスリート > みんなの質問(解決済み) > トヨタ クラウンアスリート 3.5 プラスエ...

トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,623
0

トヨタ クラウンアスリート 3.5 プラスエム スーパーチャージャー と アリスト3.0ターボ、どっちが速い??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クラウン!
アリストは何気にもう旧車に近いしパワーからして全然違う!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。