トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
707
0

新型クラウン、クロスオーバーの走りはどうですか?
2.5リッターハイブリットです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

先代220RSアドバンス乗りです。
先日Gアドバンスレザーに高速道路含め試乗しました。
乗り心地は220のノーマルモードより角が少ない感じ。
反面コーナリングではロール(横揺れ)が気になりました。
聞けばGグレードは210系以前のロイヤルグレードを目指して開発したとのこと。
足回りにAVS(電子制御サスペンション)の設定が無いことからも、ゆったり走ることに向いています。
対してクロスオーバーRSアドバンスドはAVSが装備され、クラウンアスリートや220RSアドバンスのような感じらしいですが、クロスオーバーのRSにはまだ乗ってないので分かりません。

その他の回答 (3件)

  • 運転席というより助手席の乗り心地が最高かな。ロングドライブだと高確率で妻が寝ています。

  • あるモータージャーナリストがYouTubeで、エクストレイルの方が走りは上だと言ってました。

  • 他のクラスに乗ったことが無いので比べるような意見は出せないけど
    クロスオーバー、乗りやすいですね。
    高い位置での視野なので、カミさんも乗りやすいと言ってました。
    加速やカーブについては全く問題無く、スムーズに走れます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離