トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
42
0

今年車の免許取るのですが今なんの車乗ろうか悩んでます

今プリウスかクラウンで悩んでいます

カッコよくておすすめの車ないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同じ予算で車を買うことと
買った車を維持できるか次元の違う問題です。

クラウンの方が維持費は3倍は違います。
任意保険や自動車税、車検費用はもちろん燃費やタイヤの値段、
買ったものの維持できずに手放すことにならないよう
多めに計算する方が先に思えます。

その他の回答 (1件)

  • #今なんの車乗ろうか悩んでます
    #カッコよくておすすめの車ないですか?
    #プリウスかクラウンで悩んでいます

    じゃあプリウスかクラウンでよいでしょう。
    とりあえず今年は車校で免許を取得しましょう。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離