トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
40
0

トヨタ クラウンアスリート H25 3.5L grs214のキャリパーはビッグキャリパーでしょうか?

探したのですが情報が見つからず困ってます。わかる方教えてください。
宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

3.5Lはビッグキャリパーです。

質問者からのお礼コメント

2021.3.29 07:22

回答頂き有り難う御座います。大変助かりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。